昨日の出来事 | ねこと手仕事と

ねこと手仕事と

日々の手仕事はのんびりと…
猫さん達はまったりと…
何気なく毎日を楽しく過ごせたらいいね**

ご訪問下さりありがとうございます✨

今日も1日お疲れ様でした😊


最近 右膝か痛いなぁなんて思って

湿布したりしていたんですが

昨日の午前中に買い物に行き

荷物を持って車まで歩いてたら

あと数歩で車ってところで

右膝がズキン❗️って…

歩けなくなってしまいました💦

なんとか車にたどり着き

やっとこさ荷物を積んで

丁度休みだった次男に付き添われて

近場の整形外科へ


😽「お母さん…泣いてたよね☝️」

泣いてない❗️泣きそうになってたの❗️


写真撮ったりエコーやったりして

大腿部外側の靭帯が膝関節のところに

くっついているのですが

くっついている辺りの靭帯が炎症してると

膝に水でも溜まったかな❓と思ったけど

関節は何ともないとのことで

ステロイドと麻酔薬を局所注射し

漢方薬と湿布もらって来ました

全然歩けなくて…病院では車椅子

歩けるって有難いことだと

つくづく思いましたよ✋

今日になったら大分楽になり

少し歩けるようになったので

お父さんと一緒に

あんこの採血に行ってきました🚗³₃

病院に行って叫びまくって疲れたのか

帰ってきてからはずっと寝ていた あんこ

時々ちょこちゃんと間違えます😅


ちろると ちょこと一緒🎩🍒🎀

不思議な寝相…(笑)


ごん助とちろると一緒😽🍒🎩

直立して寝てる…😅

仔猫ってこんな格好するのかな❓

ごん助もしてた☝️


ごん助の直立寝(笑)懐かしい❗️

ちろるの手がごん助のお尻に…

ごん助はちょこの頭を踏み台に(笑)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


最後までご覧いただき
いいね!・読者登録・コメント
ありがとうございます(´∀`*)
☆いつか銀河に帰る日まで
                 今日も猫とまたたび☆
皆さま素敵な毎日になりますように♡
All of Comes to Me with Ease and Joy 
and Glory®