今日の息子弁&猫さん達☆ | ねこと手仕事と

ねこと手仕事と

日々の手仕事はのんびりと…
猫さん達はまったりと…
何気なく毎日を楽しく過ごせたらいいね**

こんにちは

朝は何かと忙しくて
お昼休みにブログ書いてます

まずは息子弁

{03A65C3F-3ABF-4918-B807-600AC8E0AA74}

野菜炒め弁ですよ

今日は実力テストなので
ほぼ食べないで来ると母は予想しています
おにぎり1つにしておけば良かった
次回からはそうします


さて
猫さん達はどうしているかと言うと

ごんちゃんは遊びたくて仕方がないお年頃
ベランダと寝室を走り回っています

今のお気に入りはこのおもちゃ



なかなか豪快ですね(笑)

ちろるとも喧嘩なのかじゃれ合いなのか
ごんちゃん…ギャーと悲鳴あげるけど
負けてないでパンチしてます

たまにちろるがごんちゃんの毛づくろいをしてあげたり

ちょこさんは明日、避妊手術です
手術が終わったら
家の中全解放予定ですよ
みんなストレスだと思うし
母も…ダメダメ言うの疲れたし(笑)

猫さん同士で丁度よくやって下さいな

お父さんに
猫さん達にXmasプレゼントで
キャットタワー買ってあげてと
お願いしたら…
既に届き(笑)お父さん組み立ても終わらせてくれました
まずはちろるが試運転

身体が大きいので頭をぶつけて
自分でビックリしていますよ






今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます
午後からも頑張りましょう

素敵な1日になりますように☆
All of Comes to Me with Ease and Joy and Glory®