ご覧頂きありがとうございますキョロキョロ


ノー天気な『まさかのまどか』です



一気に冬が来そうな寒い朝晩🥶

日中は 少し暑く感じますが…

乾燥が気になるお肌の私えー


肌荒れで テンション ダダ下がりの毎日です





さて 

モラハラ上司ムキー 今日もやってくれました



私の職場は お休みがシフト制


次のシフト希望を出すと…

文句タラレバー 


えっ⁉️ 何で⁉️びっくり


自分(モラハラ上司)は

クソ忙しい時に 5連休を取り

海外旅行に行っていたのにムキー



夏休みの当番をした私は

秋休みに4連休すら

取らせないつもりか⁉️ムキー



ざけんなー‼️

ムキームキームキー




喉まで出かかりましたが

めんどくさいモラハラ上司😑✋

言ったところで

さらにめんどくさいことになる💧



こんな職場は 真っ黒くろな

典型的な 『黒い会社』





言うだけ無駄ショボーン



世の中 理不尽なことばかりショボーン




つくづく感じました真顔もやもやもやもやもやもやガーン







イケメン✨彼氏は海外出張中飛行機

わざわざ そんな時に

愚痴を言っても仕方がない




彼氏のアパートで 

ひとり気持ちのリセットコーヒー



ブライダルネット



美味しぃご飯でも 食べて帰ろう🐸

おひとり様だけど{emoji:019_char3.png.てへぺろ}