ご覧頂きありがとうございますキョロキョロ



とうとうびっくり熱中症になった

ノー天気な『まさかのまどか』です






相変わらずエアコン工事はまだまだ先です

とうとう熱中症になりましたえーん


頭痛と吐き気、更には

目がチカチカ✨✨して 

手指の痺れがきたので


あぁ〜あガーン   熱中症だ〜


昨夜は

おとなしくふとん1ふとん3しておきました




ブライダルネット





忙しい彼が海外出張に行く前に

会っておこうと思ったのになぁ〜。。。



来月は彼のお誕生日バースデーケーキ

予定を合わせてお祝い㊗️しましょ









さて

来月は 夏休みもあり

今年、彼は帰省するので

しばらくは 会えない。


仕方がない

コロナ禍だったので

久しぶりのお盆の帰省ですものね



ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト






私はお盆休みはカレンダー通りびっくり

何とも短いアセアセ


そして今年は お当番出勤もあり

📞電話番。。。



いいのよ。いいのよ。照れ




エアコンさえ 直れば

 何の文句もありませんニヤリ





秋休みで頂きますから照れ