ご覧頂きありがとうございますウインク



今夜も照れ

ノー天気な『まさかのまどか』です



今日はめちゃめちゃ暑い1日でした

熱中症対策に 身体にペタペタと

冷えピタを貼りながら

黒い会社で働いておりますびっくり



はい。今日もエアコンは壊れたままもやもやタラータラータラー









夕方  珍しく 彼からLINEが来ていました

仕事帰りに気付き見てみると…


どうやら 今日は早い帰宅だったようで

アパートの部屋が臭い🐽😱😖



そんな感じの内容ですが……アセアセ


いつもの彼らしくない

その文面を 不思議に思い

普段はしない📲をかけました








いつもは温厚な彼のテンション高めびっくり




どうした⁉️どうした⁉️


話を聞いてみて…

う〜ん。どうやら 

外からの匂いでかなり 部屋の居心地が悪いことは

わかったガーン



いつものパターン的だと

仕事が詰まっているから 

来ないで上差しのパターンかと思ったが…

違うようだ💦


明らかに何かあったの?

そんな感じに思って聞いてみたけど💦



特には何もない。との答え





今夜は私は用事があったが…

その最中にも 

彼から また 先程とは

全く関係ない内容のLINEが来ていた


珍しいびっくりびっくり


気になったので

用事を終わらせ、彼のアパートへ向かった



確かに 臭いショボーン



不満をブツブツ言いながら

💻仕事をしている彼の背中を見ながら



そうね。そうねニヤリニヤリ

話を聞いていた



すると 

気が済んだようで


また黙々と仕事💻をしていた




一時間程 彼のアパートで

ゴロゴロふとん1ふとん3して


帰宅🏠したが…


また彼からLINEが来たびっくりアセアセ





どうやら 臭いが収まってきたらしい






絶対に 何かあったに違いない上差し


彼の好きなアイスソフトクリームソフトクリームソフトクリームをたくさん買って

明日も行ってみようと思うキョロキョロ