ご覧頂きありがとうございますキョロキョロ



ノー天気な『まさかのまどか』です



彼のつぶやき…びっくり





ブライダルネット





最近 一緒に過ごす時間があり

良く話をしているせいか…



私が 

『太った〜  、老けた〜』

言った際




確かに厚みが増したね



やっぱり?!



うん。

前はもう少し いい女だった




びっくりガーンえーんだよね〜泣












でも。。。




ソレを見てハートピンクハート笑


( *´艸` )ラブラブハートとなる


僕は……ガーン魂魂魂ガーンもやもやもやもやもやもや











( •᷄ •᷅ ).。oஇ


そんなつぶやき聞いたら....

この後   私は

どぉ反応すればいいのよ⁉️滝汗