ご覧頂きありがとうございますニコニコ



ノー天気な『まさかのまどか』です








猛暑の連休

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?






久しぶりに食事に行きたいと彼に

連絡しました




すると 彼から

ゆっくり会えるよ


そんな感じ連絡が来ました爆笑





このチャンス逃してなるものか笑い泣き



慌てて彼のアパートへ

向かいました









落ち着かないのは

私だけキョロキョロ彼はのんびり 

テレビを見ながら私の到着を待っていました




しばらくすると



行こうか?? 



ん?何処へ? びっくり 私が言うと…




予約したんだ




おねがいそっかー

わかっていたんだ〜






嬉しくて音譜

テンション上がって⤴︎⤴︎しまった 私ニコニコ





半年ぶりくらいに

彼と温泉へお泊まり会へ♨︎



アパートの小さなお風呂では

ちょっと窮屈な彼は

温泉好きだから



時々日帰り温泉へ行きます

私と一緒に行くこともある




でも 今夜は

お泊まり温泉爆笑




イクモア ロイヤルサプリメント




結局 🍻で酔って

温泉は翌朝にキョロキョロ




久しぶりに飲み過ぎた




翌朝 隣りで寝ている

彼に先を越されて

先にお風呂を取られたけど💦






彼に起こされる

 朝の目覚めも

全然 悪くない爆笑笑









ふと 

こんな瞬間が 幸せおねがい飛び出すハート




スマリッジ