ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ノー天気な『まさかのまどか』です




暑い日中ですが

せっせと家の用事を済ませようと張り切りましたが…

暑さでダウン悲しい

来週に持ち越しです💦





そんなこんなで

頭痛と格闘しているとキョロキョロ



海外出張中の彼から

LINEがありました



👆これ 本当に買って良かった

友人にもおすすめした代物です😊





今日の午後から移動✈️のようですが

その前に時間が空いたので

少し観光したようですニコニコ


その際の写メを数枚送ってくれました📸



行ってみたいと思う場所ですが

とても暑いらしく


サクッと切り上げた様子びっくり



今回は長いから観光スポットにも行けるのね

なんだか 楽しそうです


【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト


この前

彼氏に 

マッチングアプリで出会いをお探しですか?




と 釘を刺しておいたので

LINEは 比較的 返ってきます爆笑

(元々 マメな人ではないのですが  

頑張っているのでしょうね)




あと2週間ほどで帰国する予定のようですが

コロナ明けたので

一気に忙しくなった彼のお仕事は

どうなることやらニヤリ






時折  単なるセフレかと

不安に思うメンヘラ部分もフツフツと

出てきてしまう私ですがショボーン







必ず 私の所に帰ってくる彼を

気長に待つとしましょうおねがい