ご覧いただきありがとうございますおねがい



今日もノー天気な『まさかのまどか』です







昨夜のflightで彼はまた出張へ行きました✈️


今回は 少し長い出張になるそうですキョロキョロ



結局、忙しい彼の邪魔をしないように

会うことは控えて

週末に予定しましたが…



週末は 急遽 私が女子会参加へ


彼と空港近くでニアミスかな。。。と思いきや

今回は 成田発でニアミスならずえー





来月の帰国後に

また時間が取れたらで 良いかな〜ニコニコ












私もしばらく 仕事が忙しくなるので

お互いに 良かったかもねウインクと思い





お土産のリクエストをしておきました

✋😊行ってらっしゃい*⋆✈








ブライダルネット