ご覧いただきありがとうございますウインク



毎日☔️で 気分が晴れない今日この頃

ノー天気な『まさかのまどか』です






さて、旅行から戻り

彼氏は帰国していた週末


土曜日にお土産の件で連絡しましたが

音沙汰なしびっくり



不思議に思っていると

帰宅途中で 連絡がありましたおねがい


急遽 ルートを変更

帰りは彼が送ってくれるとの事


アパートへ行きました


リクエストのお土産を渡して

週末の出来事を話す



はて…キョロキョロ

彼は 何をしていたのかしら❓






実家に行っていたそうです




最近の私の 心のモヤモヤ😑💭


彼の出会い遊びショボーン




彼は してないそうです



それなら…時間潰しに

遊ぶのかな?凝視






まぁ〜。やってないと言うなら

それを信じるしかないえー



それに

ひた隠しにするならば


それを私に知られたくないのだろうから

(この彼は卑怯な考え方の人では

ない事、自分のエゴの人でもないのも理解しています)





確かに

過去の彼は たくさん出会いをお探しの方でしたが

隠す理由は そんな遊びをしている世間的な体裁の為に隠していましたが泣き笑い

(バレたくないなら するなよ(笑))




この彼は…

彼女探しに マッチングアプリで

遊ぶような人ではないのは




わかったいたハズの私ニヤリ




どーしても

気になると…良くない方に考えがちですが…



客観的に見たら


そんなことをしないのが

この人の良さであり


誠実さ なのですから




他のダメ男と 

同じに思うのは やめましたおねがい




あとあと もしも …

そんな事があったとしても…



ま、いっか。指差し





そんな私で あろうと思う





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





そんな事を思いながら…


あと数日 彼の出発✈️まで忙しいであろう彼と

一緒に過ごそうと思いますハリネズミ