ご覧いただきありがとうございますウインク



台風が近づく雨予報の週末

ノー天気な『まさかのまどか』です













さて、朝から 地方都市の

【朝市】へ 早速行って来ました爆笑



朝ラーメンなる  朝ラー🍜






あっさりとした塩味  


エアコンで冷えた身体に

しみる〜おねがい 朝から まくってきましたラーメンチュー飛び出すハート




その後 朝市散策…


生雲丹と生牡蠣が

食べられるお店を発見キョロキョロ



YouTuberの如く


食レポ🍚 しながら🎤の動画を撮り


美味しく😋頂きました

あァ〜 美味しかった...♪*゚








お腹も満たしたのでニコニコ

観光スポットへ  行ってきます新幹線後ろ新幹線前





皆さん

良い1日をグッ爆笑