ご覧いただきありがとうございますキョロキョロ


ノー天気な『まさかのまどか』です



台風の影響で交通網が

大変なことになっておりましたね𖦹‎.𖦹‎💧


皆さんは大丈夫でしたでしょうか?








週末のお出かけように下差し購入しました

届くのが今から楽しみです爆笑







私はというと…


いつもは雨女の私ですがニヤリ

珍しく台風被害はありませんでした


この週末の予定がなかったので

ぼちぼちとのんびり 過ごしていますおねがい



メンテナンスが

必要なお年なので

あちこち メンテナンスの日指差し







先日の 台風の影響で

職場の上司はまたまた 


イヤな奴ショボーンとよーくわかりました‼️




明日の雨の様子で

早めに帰宅指示を出すから。

15時くらいには 帰れるように上差し

(業務の目処を立てておくような)

指示をしておきながら……



またしても やられましたプンプン



翌日

だんだんと台風接近に伴い

雨が強くなり 風も強まり🌀💦


職場の敷地内も駐車場は水浸しにガーン










前回も大雪予報の際に同じような事を

言われ…


私達は てっきり 早く帰れるものだと

思っていました

実際は 大雪の日は 

夕方退社時間ギリギリに 

山のような積雪のタイミングで

退社指示を出されて 


ショボーンあと30分くらいなら 

定時で帰るのと変わらない。と

口々に言った 出来事がありました



なので…

今回も 全く聞き入れるつもりもなく

仕事をしていました








雨は強くなる中

パートが契約時間で帰ると…


そろそろ 帰らせるか。


💩な上司は 言いましたびっくり




定時まで あと45分

日も落ち 暗くなり始めて



誰もが 『はぁ⁉️』びっくりガーン


何の意味があるのか

理解できない 私達ですガーンアセアセアセアセアセアセ



今更⁉️ 

少し雨も弱まり


いきなり帰れ!言われても

いましている業務のキリがつかない。



すると

もういいから 帰れ!と言っているんだ‼️ムキー


キレ出した


あ〜 めんどくさい💩上司💧



はいはい。帰りますよ


週明けに 業務の続きが

ぐちゃぐちゃしても文句言うなよ☝️



腹の中で思いながら💦

帰りました








皆さん。こんな上司の指示は

どう思いますか?


対策処置として正しいですか?

前回も 同様ですが


安全対策として早期に退社指示を出す場合

帰宅時間も考慮し 



他部署は もっと早く明るい時間に帰宅できるように数時間前には指示が出たそうです



この上司の指示は


どこか いつもズレている驚き


早く異動になってくれー‼️