ご覧いただきありがとうございますショボーン



ノーノー天気🤚ショボーンな『まさかのまどか』です









世の中には 


たとえ…

血の繋がりがあったとしても



赤の他人よりも

関わりたくないと思う人間もいる






何十年ぶりかに

身内の相談があり

連絡をとった



数日後に

相手から数回 連絡が来た



話の流れで お金の話になりキョロキョロ














何故この人と 

関わるのをやめたのかを



改めて 知ることになった







コチラとしては

穏やかに 当たり障りなく話をしているのだが



マウントを取りたがりの 

この身内の人間は



しばらく話すうちに

本性を表したびっくり





ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト



結局 お金欲しさに嫌々プンプン




『頼まれるなら

やって(あげても)も良いけどね』






ショボーン 人間の本質って 変わらないんだな😮‍💨





何かにつけて

お金💰の話を匂わせる

この人   大っ嫌いだ〜ムキー





金輪際 身内だとは思いたくもない