ご覧いただきありがとうございます😳




🙄先日のこと

いつもの美容院へ行くと

予約はカラーでしておいたはずなのに

担当の美容師さんが勘違いしたのでしょう😳カット✂️が始まり✂️✂️✂️💇‍♀️

あれよあれよ(・・)💦

せっかくのレイヤーカットが

おかっぱ頭に😓。。。💧

(おかっぱ頭…なんと表現したら良いのか 

分からないカット✂️に)魂が抜ける



いつもはカラー担当の美容師さんが

何故⁉️


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



カット・パーマ担当の美容師さんは別の方にお願いしていますキョロキョロ


どーする?? この前髪パッツン✂️おかっぱ頭🤦‍♀️


………… 


いまさら 考えても仕方ないので


『笑顔で ✂️髪さっぱりした〜!!』 

お礼を言ってお店を後にした





【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー



しっかし

どんな勘違いしたのだろう⁉️



そっちが気になるえー

ノー天気な『まさかのまどか』でした