ご覧いただきありがとうございます口笛


桜の開花宣言が出ましたね🌸

もう春🌸です  

この週末は お花見をしようと思っている


ノー天気な『まさかのまどか』です爆笑











さて、 今日は久しぶりに

美容‪𝐃𝐚𝐲‬✨ニコニコしました


早めに仕事をあがり

美容院💇‍♀️ それから ネイルへ💅



数ヶ月前から お休みしていたネイリストさんが

 ネイル💅✨を再開されたので

行ってきましたおねがい



めちゃ テンション上がる⤴︎⤴︎


可愛い仕上がりにチュー

急遽 フットも追加して


さらに 嬉しいラブ 








週末の ヌン活!?  に向けて…


ちょっとだけ キョロキョロ女子力 up✨



明日は 時間があれば…


マツエク( ꇐ₃ꇐ ) も

再開しようかと…照れ




春🌸なのでウインク気持ちもウキウキ飛び出すハート



生きたいと思います笑