ご覧いただきありがとうございますキョロキョロ


日中に暑さも感じるここ数日で

🌸満開の桜お花見が楽しみな今日この頃ルンルン


なのに生憎の今日の雨☔️  


大人しく ぼっち週末を愛猫🐱と

マッタリと過ごす休日☕️

ノー天気な『まさかのまどか』です

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま











とにかく トラブル続きの私


昨夜も パソコン💻のトラブルで

ギブアップショボーン


✈️海外出張中の彼に 助けを求め

久しぶりに 連絡しました


✉️のやり取りで

無事に解決…ε-(´∀`;)ホッひと安心



その最後に ひと言


深夜のフライト🛬です宇宙人くん




えっ?びっくり今夜帰国するの⁉️

う〜ん。いつもいきなりですけど…


いま⁉️ それ。言う?えー

 

明日の夜には アパートに戻ると

言っているのよねキョロキョロ



年度末は 何かと多忙アセアセですけど



私のイケメン✨

少しだけ お逢いしましょおねがい飛び出すハート飛び出すハート







Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング