ご覧いただきありがとうございますニコニコ



ノー天気な『まさかのまどか』です




彼が帰国🛬していましたが

連絡がなかったのでその後も会うことはなく




ふと 思い出したので

先日、久しぶりにアパートへ行きました





冷却期間が良かったのか

顔を見ても 何も不満をこぼすことはなく


近況報告だけ済ませ

仕事帰りだったこともあり

1時間程 いつもの如く

テレビ📺を見て 帰りました














彼は…終始ご機嫌でしたが



私は 複雑な気持ちもあり


Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング



その週末に また会う予定でしたが

体調不良を理由に キャンセルしました





すっかり 熱の冷めた 

彼への気持ち…



これから 凝視どうして行こうか

ゆっくり考えていこうと思いますハリネズミ




ABEMAプレミアム