ご覧いただきありがとうございますおねがい



ノー天気な『まさかのまどか』です




私、オバタリアンパートと

嫌われている上司の策略に



陥れられましたガーン




そして……



色目遣いの

オバタリアンパートとそれがお気に入りの 上司に 


職場を追い出されそうです!













私の日常業務を取り上げ


退職へ追い込む作戦のようです



モラハラで 訴えるようかと 

検討するべきか



その時間が無駄なので



退職し、転職するのが



良いのでしょうね〜もやもやもやもやもやもやもやもや









このオバタリアンパートが

仕事のミスばかりするので

指摘すると


アホ上司は 

『彼女はキャパオーバー』だから

一連の流れを覚えさせる為に

業務をやらせる。と言う




やっぱりアホ上司だな笑い泣き



キャパオーバーなのに

業務量増やして  

さらに  仕事が出来る様になるのか?







小学生と保育園児のいる40過ぎの

生活苦のオバタリアンパートが

1、2分の時間稼ぎする程の使えない人が



社員の業務量と責任を持って

業務をこなすとは思いませんけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どーぞお好きになさってくださいませ。

フォローは一切致しませんけどね〜ウインク