ご覧いただきありがとうございますニコニコ



梅の花がチラホラ咲き始めました

暖かくなりめいて来ましたね


花粉症😷の私アセアセ

 最近の必須アイテムは

もちろん 🤧柔らかティッシュ


ノー天気な『まさかのまどか』ですキョロキョロ







連絡がない彼のアパートの様子を

見に行く気にならず…





いつもなら 部屋の空気の入れ替えや

チラシ、郵便物 等の郵便受けを確認しているキョロキョロ





車で15~20分程の距離🚗³₃

近すぎず遠すぎず ある彼のアパート


気が乗らず  全く行っていない



おそらく  帰国後   彼が帰宅すれば

私が来ていないことは分かるハズ凝視











 彼の連絡があるまでは 

行かないことにしょうえー





もし、うっかり 𝗻𝗲𝘄︎︎

鉢合わせ真顔  的な⁉️ガーン 


リスク回避策指差しは大事よね〜爆笑