ご覧いただきありがとうございますおねがい


いつものように

ノー天気な『まさかのまどか』ですグラサン




お揃いのスリッパが新しく 置いてあったこと




嬉しい♡と 書きましたが


『新しいお揃いスリッパ』ご覧いただきありがとうございますノー天気すぎる『まさかのまどか』です2週間以上も留守の彼の部屋を様子見に👀 行ってきましたすると…おやおやバレンタイン …リンクameblo.jp



以前のスリッパはカーキを私が買いました


 彼の部屋

いわゆる男の一人暮らしの部屋



浮かない色にしたくて 

地味な色を敢えてチョイスキョロキョロ




しかし

今回ピンクのスリッパ爆笑

買い直してくれてありました





彼から見た  私のイメージカラーは


ピンク🎀笑 のようですニコニコ


以前から 言われていましたが爆笑





やはりピンクなんだね指差し


そういえば 

ワタシ用に用意してくれたタオルもカップも

ピンクだったなぁ〜ニコニコ




ブライダルネット



彼は 男系    私は  女系


物も色も全く違う環境で育ってきた





私の持ち物を見ては


『持ち物  ピンクばっかり宇宙人くん


(そうかな〜⁉️…🤔💭  

ピンクの物あんまり持って無いけどねえー)



時折 そう言って笑っている

オッサン彼氏ニヤニヤニヤニヤ










若い頃なら ともかく 

いまさらながら




そこ⁉️ポーン




ツッコミどころ 満載な


優しいイケメン✨(たぶん笑い泣き)です飛び出すハート




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)