ご覧いただきありがとうございますウインク


今日もノー天気な

『まさかのまどか』ですてへぺろ


Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング




びっくり帰国の連絡がないので

彼にLINEをしてみました



『いまはどこ⁉️』ハリネズミ




返信が忘れた頃にきました爆笑




『🇸🇬と🇲🇾です。 お元気? 』宇宙人くん








仕事の予定が変わったのか

全く分かりませんがキョロキョロ

(無事にお仕事をしている様子の彼)





またまた🌎✈️でした





いまのところは

週末には帰国する予定らしい風船






 帰国したら

また連絡がくることでしょうキョロキョロ 









ノー天気な私口笛


お土産は いつものように

現地のお菓子カップケーキチョコカップケーキ


お願いしておきました笑




【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト




それが 楽しみニコニコ飛び出すハート