ご覧いただきありがとうございますキョロキョロ 



月日は 人を別人に変える



おそらく 私のことも

そう感じる人がいるかもしれません凝視



Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング







久しぶりに昔の知人と📲しました




何気に話した内容で

まさかの反応にびっくりびっくり





親身になって

話してくれた事なのか真顔



理解出来ない言葉が

返ってきましたガーン






あまりの言葉に無気力



もう私から連絡することはないなぁ~驚き



  そこまで言う必要はない。

と感じる言葉を言われました




過去は過去でしかない





そんな

人間の狭間をみてしまった滝汗



ノー天気な『まさかのまどか』でした魂が抜ける



















👇美味しいの😋💖

昨年のバレンタインはコレで🫶