ご覧いただきありがとうございますえーん


ノー天気な『まさかのまどか』です



冷めきった浴槽から出るも身体は冷え寒いまま 

慌てて着替えましたガーン



暖房を強くし

ベッドへ飛び込みました不安






今朝 早く起き

給湯器を確認するも

朝の冷え込みで 水道🚰は凍結したまま






身支度が出来ませんショボーン

会社へは遅刻の連絡は したけど…

何故かはてなマーク大笑されました凝視はてなマーク






朝も早くから

給湯器メーカーへ📲

繋がりません


ガス会社へ📲

繋がりませんショボーン


しばらく繰り返し📲


すると…ガス会社の担当者らしき人と繋がりましたびっくり







お電話の対応してくれた方ウインク

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈



寒さによる凍結との回答で

とりあえずの対処法もないとのことでしたが…


📲対応して頂けただけでも

安心しました爆笑



今日は昨日よりも気温が上がるから 解ければ使える様になりますよ



それを聞いて 

一安心ε-(´∀`*)ホッ







さて

身支度をどうする!?



あっ💡   実家なら大丈夫かもニヤリ




急いで 実家🏠へ行き

シャワーを確認グッド!











目朝から何事かとびっくりしている 母を横目に  

猛ダッシュ🛁🚿



ドタバタあせる身支度を済ませ



何とか

20分遅れて出勤出来ました笑い泣き

上司にはチラッと見られましたが

セーフ_( ˙꒳˙ )_











この猛烈な寒波ガーン

びっくりですねバイキンくん