ご覧いただきありがとうございますニヤリ


ノー天気な『まさかのまどか』です



何やら寒波が来て

大変なことになりつつある日本🇯🇵



寒いのが苦手な私ガーン

この寒波が過ぎるまで

極力外出をしなくて済むよう


買い物を済ませておきました照れ






夕方 帰宅後のこと


急に寒気がタラー

その後 背中の痛みで


横になっていると…

喉も痛み出しガーン 



無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】



まさか滝汗 第8波の

波乗り🏄‍♂️になってしまった?!驚き



ところが…


思い出しました



一昨日 出来もしないのに

ふざけて💃をほんの少しキョロキョロ



ととのうみすと





筋肉痛が…ガーン




恥ずかしいから 小声で言いますね


一昨日のダンスの筋肉痛が

今日 来ました泣き笑い



う〜んえー

趣味のヨガ🧘‍♀️を辞めてから

どれだけ体力が

低下したのだろう魂が抜ける




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション



寒気と喉の痛みは

帰宅後の寒暖差と乾燥ですね予防




筋肉痛は

お風呂🛀でしっかり身体を

ほぐしておきました笑い泣き




時間差で来る筋肉痛のお話でしたてへぺろ



ヒアロディープパッチ