ご覧いただきありがとうございますびっくり



相変わらず

ノー天気な『まさかのまどか』ですニヤリ










早速 モラハラ男のモドキさん

連絡来ました笑い泣き


ご機嫌が良かったのでしょうね

知らんけどえー


またまた 10分程 

スルーからの待たされましたが…











私は帰宅後 バタバタしていると伝えているのに

長々とお話してくださいました真顔





本題の『荷物を送って欲しい』

伝えました

送り方送り先も伝えました


しかし…


この人には

もう 伝わらない‼️




私自身が理解しました凝視ガーン







言うだけ 無駄です凝視




もうお会いしないことを

伝えても 。。。



モドキさんは

『会いたいんやけど』と

本当に会いたいと思うならば 

自分都合では ないはず



口の上手い男だこと笑い泣き







『来月ならどうか?』と

仰られましても。。。



お会いしたくない。


ハッキリ言ってしまいたい言葉を

飲み込み




大人の対応指差し

しておきました泣き笑い

モラハラ男のスイッチonしたくはないからね〜えー



あぁ〜30分も

また無駄な時間を使ってしまった魂が抜ける












『何かあったらコチラから連絡しますから』



電話の最後にそれだけは

言っておきました笑い泣き

ブチッと先に切る 嫌な所は相変わらずでした煽り






さておねがい 

彼氏の帰国✈️を楽しみ待つとしましょうルンルン

おねがいキューン飛び出すハート