ご覧いただきありがとうございます照れ


ノー天気な『まさかのまどか』です





最近ずっと モラハラ男のモドキさんのネタばかりですが…









とにかくいけ好かない男ショボーン


都内の素敵なView🗼🏢住みで

(そこだけが魅力だったてへぺろ)

年商札束💻会社の社長さんって(笑)

(めちゃめちゃ ケチケチさん)






世の中 お金は大事だけど

お金だけじゃないと思う‼️










『延期したい。』とか

『次回にお願いします。』など

びっくり

勘違いされているみたいなので

📲で話さないと御理解頂け無いかと思い電話しました

以前は直ぐに折り返しが来ましたが



この人無気力

どうやら私からの連絡をOFFにしているみたいです

私もOFFしているから 良いんだけどニヤリ









連絡されるのは不都合な感じみたいです笑い泣き

もちろん特に連絡する必要は 

荷物を返して欲しい以外にないので


不都合な事実に大歓迎てへぺろ





私が

彼氏の存在を伝えてしまえば…


あっさり 荷物を返してくれる⁉️



そんな風に考えもしましたが…






とにかく

元彼となったモラハラ男のモドキさん


プライドだけは

富士山🗻よりも高いのでは⁉️





元サヤの彼氏と平穏無事な日々なのにウインク



こんな人に 言う必要もなく指差し













また しばらく放置しておこう爆笑

そのうち 勝手に連絡して来るだろうから

厄介者に自らは関わらなぃのが得策ひらめき電球





くわばらくわばら滝汗