ご覧いただきありがとうございますニヤリ 


脳天気な『まさかのまどか』です



例のモラハラ男のモドキさん(元彼)から

朝 LINEが来ておりました

通知OFFで気づかなかった








ゆっくり休みたいから 予定を延期したい」旨のものでした凝視

(会いたいと言ってきたのは 貴方ですよね⁉️)




あんぐり????




私が 先に連絡したのにプンプン



そうなんです

このモラハラ男は、、、




とにかく

マウントを取りたがり👺


先に連絡されたことが気に入らないのであろう指差し

まぁ〜 私も キャンセルで👌



カフェもキャンセルして

その他 手配もキャンセルニコニコ






お会いしないことの連絡の経緯が

気に入らないけど


会わないことになり

気が楽になりました照れ

おそらく 他の女との予定が入ったと思われる笑い泣き

良かった。良かった!!












あとは 当初の予定通り

荷物送って貰う話をすれば良いだけ。。。



彼氏が帰国✈️する前には

片付けておきたかったけどね





さて。

こんなにも面倒くさい男


二度と関わりたくない!!

☝️😩


それだけの人ってこと笑い泣き