ご覧いただきありがとうございますおねがい



寒さと乾燥🍃と


特に    静電気⚡️

嫌ですよね驚き



何とかならないものかと 思いながらも

静電気⚡️バチバチ【クリアファイル】と 

毎日 バトル⚔️している


脳天気な『まさかのまどか』ですキョロキョロ








びっくりほんとに脳天気な ワタシてへぺろ



バタバタ劇場💦に

すっかり気を取られており








検診予約を取り忘れていましたガーン




最近は予定が変更することが

あまりないように 

スケジュールを立てておりましたが





ここ最近のバタバタで

病院の予約…   

忘れたガーンガーン




なかなか えー人気(?) の先生?

慌てて予約するも 希望の日程とは合わず



先送りになってしまう凝視


昨今は 完全予約制👈



その日暮らしのスケジュール驚き

そんな私は…






受診の際に

次の予約をしておく

☝️これがなかなか出来ないショボーン








よく耳にする

環境を変えること


          ダウン


          ダウン


 転職した方がいいのよね〜?!指差し  



そんな風に

さらに気持ちに 傾く キョロキョロ  瞬間 でした