ご覧いただきありがとうございますおねがい


脳天気な『まさかのまどか』ですが



トラブルがあり

バタバタしている毎日驚き



例のモラハラ男のモドキさんへ

お断りのご連絡をする為

お伺いを立てました凝視







すると

相変わらずなモラハラ男のモドキさん


20分程待たされましたショボーンあせる



内容を伝えるも


『俺は 予定がないから構わない』

(予定はキャンセルせず、

そのまま継続にしておいてくれ)  


『ん?凝視

(私の話を聞いていました?)




ゲッソリまたしても

自分都合のお返事が来ました



どうやら 

キャンセルされたく無いご様子驚き



私がキャンセルを押し切らないように

そそくさと電話を終わらせたい雰囲気です驚き





中距離移動の時間ロスあせる


もちろん負担は私だけのこと




またまた 嫌な気分になりましたショボーン




やはり  関わらないこと だなぁ。



誠実だと言っていたモドキさん



とても残念な人に感じたやり取りでしたハリネズミ