ご覧いただきありがとうございますキョロキョロ


能天気な『まさかのまどか』です


モドキさんから 夜中にLINEが 来ておりましたびっくり





モラハラ男のモドキさん

(今彼とケンカ別れし その後お付き合いしたモドキさんは 最初はとても優しい人だったが 半年くらいした ある日 突然 豹変し とんでもない モラハラ男の本性を出して来た)


話が決まった 後から

予定をひっくり返したい??



どうやら カフェの予約で

金額に びっくり不満らしい



一端の社長さん

プライベートとはいえ

言うことが 小さいですね〜てへぺろ



モラハラのモドキさん

かなりのケチケチさんでもある



一度 OKしておいて驚き     それなら

決める前に言えば良いのにえーえー








今回の予定は  そもそも

キャンセルするのもアリよね〜大あくび大あくび大あくび















だって  私は


もう

『会いたくないんだから』真顔