ご覧いただきありがとうございますキョロキョロ


能天気な『まさかのまどか』ですピンク薔薇





モラハラの(元彼だった)モドキさん

遂に

Xデー


決まりました!おねがい







例の作戦を

LINEで連絡すると


たまたま機嫌が良かったのでしょう


ほどなくして返信がきました





文章では 解釈の違いがあると嫌なので

📲しました



『俺は 会いたいんだけど』


『色々忙しくて 厳しいです』


『荷物を送るのはかまへんで』


『では お願いします』


『で、そっちは最近 どうなの?』



指差し出たな…  話逸らし 作戦






想定内指差しのこと



この後しばらく 世間話に付き合いました

と、言うより 近況を一方的に聞かれ

またまた 嫌な気持ちになり始めたので😫



『どうしたい?』


『何を?』

『別に(荷物を)置いておいても邪魔にもならない。不都合な時は隠せる様に ひとまとめにしてあるからね〜

焦る必要はないと思うけど。』




幾度となく そのセリフは聞きました泣き笑い

最初から焦っていませ〜ん

もう嫌なだけですよ!!








別れたくないのなら 

そう言ったら良かったでしょうし

もう少し対応を 考えたならば良かったのでは!?



『予定を合わせておけば

お会いしてもいいですよ』



『俺 いつも忙しいからなぁ



『そうですよね〜 では 送って貰えた方がお互いに良いですよね』

(押し問答を繰り返してきたので 

これ以上  この問題を先延ばしにはしたくない私)


『いつなら都合いいの?』

『(わざわざ会いたくないんだけど)ショボーン予定を確認します』






『来月なら 大丈夫やで』


『その頃は お誕生日でしょ⁉️

好きなワインを買っておきましたよニヤリ


『そうなんかー爆笑どこで?笑』


『たまたま入手できたので

ご一緒に いかがでしょうか⁉️

それと 行きたいカフェもあるの!!ニヤリ


『どこ?行こうか!

○日なら予約取れるよ。

その日は仕事の予定はあるけど 断ればいいから 行けるよ!!』


『大丈夫ですか?

では  お願いします』


『楽しみができた』(でしょうね笑い泣き

私も待ち遠しいですよ。このモラハラさんと縁が切れモヤモヤした気持ちに終わりがくる日がねニコニコ)




プンプン👺なモラハラ俺様なところは

読んで頂いている方の気分を害すので

ここでは カット✂️しておきますガーンえーん



ヨシ‼️ニヤリ(私の心の声が)


回収したい荷物をすんなり返してくれるはずもないので…

このタイミングを待っていた


その為の 

交通費プレゼント🎁として渡す

高〜ぃワイン🍷くらい 


この人のモラハラから

解放される事に比べると

たいした事では ないキョロキョロ


そんなことに

 無駄なお金を使いたくはないのが本音だけれど



しかし

この人の豹変ぶりがあまりにも見事なので

後々 トラブルにもなりたくない


気分良くしておいて

 フェイドアウトしましょアセアセアセアセ


もうどんなことであれ

二度と関わりたくない

そう考えたならば


安いもんだ爆笑

(ご機嫌良さげなうちに 連絡は終わっておきました)