ご覧いただきありがとうございますニコニコ


寒波予報は何処へやら

今のところ 晴天☀️.°な休日



さて

久しぶりのデート爆笑




ゆっくりと楽しくロックグラス生ビールスプーンフォーク割り箸



楽しめましたニコニコ飛び出すハート



穏やかな彼

全てお任せしておけば良い照れ



こんな 楽チンなことはありません

照れ飛び出すハートキューン笑







お互いに干渉しすぎず

かと言って 放置でもなく


フィーリングが合う照れラブラブ


それだけのことキョロキョロ




この彼に

『ストレスは?』 聞いてみると…



『仕事のストレスだけかな』



『私はストレスになってない?』







『ない』



どうやらキョロキョロ 楽しいみたいです音譜

(シャイな人なのでストレートな表現はしないけど…)





特に何も予定はなく

この後も

これと言って どこかに行くこともしませんがニコニコ




この一緒に居る時間で癒され

満足笑な私





なんとも 

能天気な『まさかのまどか』でした指差し