ご覧いただきありがとうございます

能天気な『まさかのまどか』です爆笑

Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング


お正月休みも そろそろ終わります


皆さま 良いお正月を迎えられましたでしょうか照れ



私は 昨年末より断捨離をしておりまして

思いの外 たくさんの物を 

しまいこんでおりましたガーンアセアセ


長年勤めた 会社を退職しようか…

考えている最中 なので

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

この際 色々と断捨離 しておこう

思い立ったのまでは良かったニヤリ



もう着ることのないスーツやブーツ

使わなくなったバッグ…

あるわ。あるわガーン笑い泣きアセアセ


【どこもかしこも 物がたくさん驚き驚き


UQモバイル


しかし、昨年夏場に 

末端神経障害になりまして泣



ゴミ袋詰め放題笑い泣きの断捨離で



またまた 痛みが出てきましたえーんえーん







あらら驚き

明日から どうなること やらアセアセアセアセ