こんばんは


  ご覧いただきありがとうございます爆笑


能天気な『まさかのまどか』です


新年早々 おみくじ引いみました指差し



【末吉】凝視


微妙な気持ちになりましたキョロキョロ


それはさておき

彼氏は 実家で二日酔い

ダウンしておりますので…




実家に帰ってみました照れ

のんびりと

久しぶりに母と料理をしました

母娘の時間は 楽しいです爆笑



料理しながらの会話や

天ぷらを揚げながら …

ビアボール生ビールを1杯照れ音譜



揚げたてジューシーな天ぷら

母の味付けの煮物……


更に2杯…シャンパン生ビール

お酒が進みます てへぺろ


いつもよりも美味しく

満腹までナイフとフォーク頂きました

生ビール照れシャンパン日本酒リキュール爆笑



呑んだら…ふとん1ふとん3




ぐうたら

パラダイス爆笑飛び出すハート


最高‼️❤



体重測定はニヤニヤ 今日は

やめておきます☝️アセアセ