爆笑ご覧いただきありがとうございます


能天気な『まさかのまどか』です



年内のお仕事も無事に終了しました爆笑

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



いよいよ2022年も 

数時間となりました時計



バタバタしており

モドキさんからのLINEを見落としていましたアセアセ



相変わらず よく分からない人で

内容等 全くないものです


年末の定型文でもなく

鍵の受け渡しの件でもなく…

コチラの様子を伺っているのでしょうかねキョロキョロ


BORDER FREE cosmeticsセット



いまさら

何もお話したい事などない 私ニヤニヤ



モラハラモドキさん対応は上手くなりました


これも 来年には おしまいにしたい。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





そんなことを思いながら…



2022年を

締めくくりたいと思います








良いお年をお迎えください照れ