ご覧いただきありがとうございます爆笑


『まさかのまどか』能天気ですてへぺろ








昨日で仕事のひと区切りついた彼氏は

今夜は飲み会生ビール日本酒


『酔っ払っていると思うけど…』のLINE




来てもいいよ……と言ってるのねおねがい

(都合良く変換)




ところが 所用が出来たので 

私からキャンセル💦のLINE



数時間後……


『👍』← コレ 返信 爆笑



まっ こんなもんよね 爆笑 笑い笑い





この感じ ニコニコ  やっぱり飛び出すハート



この人は  イケメン✨







モラハラなモドキさんについては…


モドキさんからのご連絡待ち

現時点で  LINE未読無視されてます



いずれ 時間の経過と共にキョロキョロ




それまでは

触らぬ神に祟りなし


キョロキョロモラハラなモドキさん

【放置】- ̗̀📦 ̖́-



散々 されてきたからね指差し