こんにちはおねがい


 ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇


能天気な私まさかのまどかです








いよいよ 年末休みに入った方も

いらっしゃると思いますニコニコ


私は 31日まで お仕事させていただきますアセアセ


なぜならば…

年休がないえーん

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)


パワハラにあいまして

以前より パワハラ、セクハラ被害にあっていたのですが…


コンプライアンス担当に 相談するも

パワハラ上司は その担当者の上司チーン


知らぬ存ぜぬ の姿勢を貫かれました悲しい


直属上司に相談しようにも

直属上司はパワハラ上司に 物も言えない人


誰にも相談出来ずショボーン


癖の悪いパワハラ上司は

周りに人が居ない時に限り やってくる。。。

UQモバイル


ついに 限界に達した 私は

出勤しようと 身支度をしても

玄関先で どうやっても 靴が履けない

正確に言うと 

靴を履く気持ちにならない真顔


とうとう 出勤出来なくなってしまった宇宙人くん



しかし、傷病でお休みすることも出来ず……


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


完全に年休を使い切りましたガーンアセアセ




その後 長期休暇を経て

復帰する際にも 一悶着アセアセ二悶着 アセアセ 



なので…



大晦日まで

☕️  ゆる〜く お仕事やっておきます照れ


Evoon