爆笑ご覧いただきありがとうございます


全くもって

 能天気な『まさかのまどか』です








能天気な私は

先程 元彼から 🚪鍵の修理が終わった〜 

連絡を頂き爆笑


すっ飛んでダッシュ行きました🚗³₃


アパートに着いたら……居ない けど驚きアセアセアセアセ


BISKEY online shop


しばらくすると 帰ってきました


『おかえり爆笑』私


『ただいま宇宙人くん』元彼



それだけで 満足なおねがいピンク薔薇赤薔薇



なので……

とりわけ 話すこともなく爆笑


普通に テレビを見ながら ☕𓈒𓏸︎︎︎︎




この人と居る時間が

好きだなぁ〜 照れ飛び出すハート

【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>


同じ空間に居ることが 癒し〜笑笑い

(なんとも 本当に 能天気な私)




何も話す必要がなく  時計時間を共有するキューン



コレだ☝️おねがい  


ニコニコニコニコニコニコ


そうこうしていると…


仕事するよ〜   と言われたので

サっと 帰りました



以前と変わらず…

🚗³₃を見送ってくれていたバイバイ


ブライダルネット


元彼から  

【元】は おばけくん消えていると思いますキョロキョロ