ご覧いただきありがとうございますおねがい


能天気な 『まさかのまどか』です





以前から 欲しかった 印伝屋

トートバッグ✨爆笑飛び出すハート 


とうとう 買いました札束


【INDEN EST.1582】 


とにかく

 キューン目がハートひとめぼれ笑


黒トートバッグ ✨ラブ




しばらく…

悩むこと   う〜ん…🤔💭

数ヶ月。。。


どれにしようか…悩んで…


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル


そもそも サイズ少し大きめ🤏🏼😗



通勤バッグには 更に大きいキョロキョロ

車通勤の私

そこまで お荷物 ありません泣き笑い


でも 欲しいニヤリ

とにかく欲しい爆笑

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


やっぱり 買っておこう☝️キョロキョロ




 軽くて いい感じ…飛び出すハート

他の人と被らないハズ


  なので。。。

ついに 買いました👏👏爆笑



お値段は ハイブランド と 比較したら…



庶民の私びっくり

 ガーンお高いものは買えませんアセアセ

(それでも 高級だと思う)


かなり そこも 悩みどころ…🤔💭

普段使いに するには滝汗💦💦




クオリティは 間違えない照れ(と思う)


こちら👇






印伝屋さん!!   素敵なバッグをありがとうございます🤗

黒にびっくり赤の🟥ラインがとにかく お気に入りラブ飛び出すハート


中はグレーの 柔らかい スェード?!

とにかく いい感じニコニコニコニコキューン



自分へご褒美✨

アリだもんね口笛赤薔薇ピンク薔薇

【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>


使い易さは  今度また 🖐{emoji:001_char3.png.爆笑}