ご覧いただきありがとうございます

爆笑

能天気な『まさかのまどか』です
布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

冬☃❄本番  寒くなりましたよね

私はもともと 肩こりがあり驚き
酷い時には頭痛😣🌀まであります
BORDER FREE cosmeticsセット
寒い日は 厚手の上着を着込むので
更に肩こりが酷くなりますえーん

ストレッチをして肩こり解消しようと
腕を回しておりました

すると…ゴキッ
恐ろしい音がして…
首から筋を違えてしまいましたガーンガーン


しばらく 肩から首が回らずガーンアセアセ
まるでロボットのような
ぎこちない動き…
更に  じっとして居られない程の痛み💦
アルフェ ビューティコンク
最悪なのは 
その日  zoom研修 へ参加しなくてはならず

画面に向かうことの 辛さ悲しい汗
半端ない💦💦


無理はするものでは ありませんね真顔アセアセ