アルフェ ビューティコンクこんにちは😊


ご覧いただきありがとうございますニコニコ


能天気な『まさかのまどか』です


先程、社員食堂でお昼ご飯を食べていました


昨今のコロナ感染防止対策により

社員食堂は 基本的に まだ 黙食なんですニコニコ


しっかし、食事後も大声で騒ぎながら、おしゃべりしているおばさまがいらっしゃいましたガーン

酵水素328選もぎたて生スムージー

この方  一応 教育担当をしていらっしゃる方ですが

社員食堂を どこぞのファミレスでと勘違いなさっていらっしゃるご様子笑い泣き

シングルの方で

日常的に 話し相手がいらっしゃらないのかな🤔



とにかく 声がデカい‼️

そしてひたすら

おしゃべりあんぐり

BISKEY online shop

遠くの誰かに聞こえるように わざわざおしゃべりされているかの様に

うるさくてたまりませんむかつき

たいした 内容の話でもないのに ダラダラと💦



足早に 皆さん 席を立たれておられました



誰か〜この人に 

黙食とは  どんなことか

教育してあげて〜ꉂꉂ📣笑い泣き






【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>