お花見 | 雲の上はいつも青空

雲の上はいつも青空

結婚10年目、夫の浮気が発覚し、日々の気持ち、思うことを綴っていこうと思っています。

桜が満開になりました桜

今年は開花が早く、GWにちょうど見頃を迎えて、暖かかった昨日はお花見日和Wハート

お天気が良いのは昨日だけの予報だったので、お花見いきたーい、お外いきたーい、と皆をお誘いして、すぐ近くの川辺に子ども達と自転車で桜を見に行きましたラブ
起きたばっかりの夫は「行かない」と言うので、子ども達と3人でエイリアン

夫をひとりにさせるのが嫌で出掛けられなかったあの頃は、こんな日がくるとは思わなかったなぁキラキラ

午後から用事があったので、おにぎりとウインナーと卵焼きとデザートに果物だけ持って、ほんの一時間くらいのピクニックおんぷ

意外にぽつらぽつらとしか桜の木がなくて、寂しいお花見だったけど、皆で桜の写真も撮りっこしたりして楽しいピクニックでした❗

今日は雨で試合が中止になったので、午後から皆でボーリングに行ってきます🎳

皆様も楽しいGW後半戦を~ニコニコ