夫の変化 ~その3~ | 雲の上はいつも青空

雲の上はいつも青空

結婚10年目、夫の浮気が発覚し、日々の気持ち、思うことを綴っていこうと思っています。

そして、もうひとつはお金について

今まで、自分にあるお金はきっちり使い、ストレスにより、ダークサイドに堕ちてくると、欲を我慢できずに勝手に財形をおろしたり、借金をしてまで欲しいものを買ってきていた夫ですが、

びっくりお金を貯めて、自分へのご褒美を買うびっくり
って~ポーン

ドキンちゃん「いいね、いいね、何欲しいの⁉」
ばいちゃん「プレステⅣとスターウォーズのソフト」
ドキンちゃん「へぇ~!そんなのあるんだ~!」
ドキンちゃん「今、家にあるのは、プレステなに?」
ばいちゃん「プレステⅢ。スターウォーズのソフトがⅣでしかできないから、貯めてⅣ買おうと思って!」
ドキンちゃん「そうなんだ!けっこう値段もはるものだし、貯めるのも大変だけどガンバってね(*'∀`*)v楽しみだね❗」

なんと我が家、プレステ、プレステⅣ、Wii U、PSP、3DSは一人一台持ってますチュー

夫はゲームや最新機器が大好きで、家にいるときは、ほぼゲームかiPadかスマホためいき

そして、私や子ども達とゲームをしたい人。
それで、3DSは、一人一台えへへ…

私は、そんなにゲーム好きではなく(下手だし)、それなら外にお出掛けしたい人ダッシュ

子ども達はもちろんゲーム大好きなので、パパ大好き、パパのいる土日は1日ゲームほぼやり放題状態が、私にとっては悩みのたねうう

なので、ほんとはまたゲーム~?!いったい何台ゲームがあると思ってるの~⁉って思いましたよえー

でも、夫は昔からスターウォーズが大好きで、それはもう数えきれないフィギュアやオモチャがあります。

それだけ好きで、子ども達の勉強もみてくれたり、私との時間も大事にしてくれていると感じているし、なにより自分で貯めて買うって言ってることに私がとやかく言う必要はないな~とニコニコ

夫と子どもは別だしねウインク

私も成長した~おねがい

ほんとは、いつ何時なにか欲しい~と思ったときのいつかの為に貯めておけば良いのに~と思うけれど、今を生きてきた男にそこまでは求められないですよねニコニコ