夫の帰りが遅い日 | 雲の上はいつも青空

雲の上はいつも青空

結婚10年目、夫の浮気が発覚し、日々の気持ち、思うことを綴っていこうと思っています。

今日、夫は遅いみたいですめそめそ

お昼前には、今日は早く帰れそうってメールが来てましたキラキラ
でも、7時くらいに、やっぱり細かい仕事が終わらず帰れない、頑張って早く帰るからね~!と、メールが来ましたにゃ

でも、多分、仕事ではないと思います。

昨日も一昨日も遅かったので、昨日
「明日は早く帰れるとイイねキラキラ早く帰ってこれたら、DVD見ようねっハート」って言ってたんです。夫も「うん。そうだね。」って。

だから、多分、
早く帰る気はあるよ。
俺も早く帰りたいと思ってるよ。
でも、仕事で帰れないんだ。
(ふう)をメールで演出したんだと思いますyaa

毎週、木曜か金曜は帰りが遅いのです・・・・

遅いと言っても日をまたぐことはありませんが汗

不倫相手と終わっているかも分からず、
(そもそも夫は認めてないし)

別の相手がいるのかもしれないし、
(それはないかな~)

何か新しいことをやっているのかもしれないし、(また、チャット?)

それは分かりませんが、

遅くなった日、
(いつもではないけど)

夫は、自分の股間の匂いを嗅がせますカオナシ

直接ではなくて、自分の手で股間の脇?を触って、嗅がせてくるゾゾゾ

めっちゃ、香ばしい薫りがして

むせて、倒れそうになりますガクリ
(時々、オエーッと倒れる)

「俺、何もしてきてないよskull2

ってことなのかな~(´-ω-`;)

今日も嗅がされるのかな~!?