お盆中フィーバーその3)末っ子君がまさかの…!? | 3児ワンオペママ!我慢しない節約&ポイ活

3児ワンオペママ!我慢しない節約&ポイ活

わんぱくでユニークな3人の子供をほぼワンオペ育児真っ最中!
楽しく節約・ポイント支払い大好き!
笑いが耐えない3兄弟のおもしろおかしなエピソードほか、節約術やお得情報も配信していきます

 

    

訪問ありがとうございますおねがい

 

やんちゃ盛り3人姉弟

ワンオペ育児中のズボラママゲラゲラ

 

家事はほどよくチョキ育児は楽しく合格

年1回の家族旅行を楽しみに無理せず節約。

 

愚痴やトホホもセキララに暴露笑

コメントもお気軽に♪

フォローしてね…

 

すこし遅くなってしまいましたが、

 

フィーバー1

 

 

 

 

フィーバー2

 

 

 
 

 

に続いて、

 

 

お盆期間中フィーバーその3はこれ‼️

 

遊園地のゲームコーナーにて!!

 

 

  • シューティングゲーム
  • バスケットゴール入れ
  • 瓶のフタへの小さな輪投げ
  • ボール投げ

 

どれも200円也。

 

 

で、

 

 

末っ子君ができそうなゲームは

唯一ボール投げなら、

 

赤い穴に入れば当たり♪

 

な運ゲーだったから、

挑戦してみることに。

 

 

 

ダメ元で投げた一投目。

 

 

届くかすらも心配だったけど、

 

 

勢いよく飛んでいき、

 

コロコロ

 

コロコロ…

 

 

コロコロコロ…

 

 

!?

 

 

おぉ!?

 

 

おぉぉぉん!?

 

 

 

カランカランカランカラン飛び出すハート

 

 

 

入ったぁ~~~~~~っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ということで、

 

飾ってあった景品から選べるよって

 

 

もらえたのがコレ指差しびっくりマーク

 

 

 

200円でもらえた景品としては

 

 

めっちゃ豪華じゃない!?

 

光るし歩くし鳴くし動きがリアルな恐竜びっくりマーク

 

 

 

息子君も大喜び♪

 

 

 

そのあと続けと挑戦した2兄弟と

父母が撃沈したのはココだけの話笑

 

 

 

結果的におもちゃ代くらい

使ってしまったかもしれないけど、

 

あの一投目で止めていれば

実質200円でゲットできたおもちゃ笑

 

すごい還元率だぁ~!!

 

あっぱれ息子君♪

 

 

と、3連続フィーバーだった夏休みのお盆期間。

 

 

一年分の運を使い果たしちゃったかな泣き笑い

 


 

ディズニー行きたいチュー

 

 

沖縄も…

 

 

 

SNSで人気沸騰の

ゼンブヌードルもう試した?

 

豆100%だから罪悪感ゼロ

その上美味しくて満腹感100%

とか優秀すぎるこれラブ

 

 

9/18までなんと540円っ‼

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

>>口コミを見てみる

 ⚠️✳️一人一回限り⚠️

 

 

 定期購入の回数縛りがなく

もし合わなければ

簡単に解約できるのも安心だよね指差し

 

解約後は勧誘もなかったよチョキ

 

見つけた人はうらやまし~ねラブ

 

 

 

ポイ活ならコレ飛び出すハート

 

まるこじがたった1案件で

これだけ貯められた指差し

(1P=1円で現金化も◎)

 

 

1000万人突破

 

>>モッピーのポイント交換先一覧をチェック

 

 

 

こちらも読まれてます♪

 

 

 

応援いただけると嬉しいですおねがい

フォローしてね

/フォロバしますラブラブ