心の日めくり24・25・26 | フットケアnico‐le の日常ブログ

フットケアnico‐le の日常ブログ

メディカルフットケア サロンnico-le(ニコル)です。
女性の健康と美しさ両面をサポートしていきたいです。
※ ブログは日常の出来事や思ったことなどです。

24日の日めくり

心に余裕がないと、こう言うことはできない。

人の悲しみを感じ取って慰めたり元氣をだしてあげられたらクローバー

悲しみをまぎらわせたり軽くできたり忘れさせてあげられたらリボン

 

楽しい時、嬉しい時には幸せを分かち合えたらキラキラ

 

いいね

 

 

25日の日めくり

これを読むたびハッとしてびっくり

「ああ、まだやり残した事があるびっくりマーク」「やろうと思ってやってなかったことがあるびっくりマーク」と思い出すが、ぐうたらな私は「まだ大丈夫、時間はある」なんて…都合の良い解釈をして自分に言い訳してしまう。

 

諦めるな走る人

先延ばししたらまた後悔するガックリ

(自分に言い聞かせてます。)

 

26日の日めくり

うーんキョロキョロ

 

すべてこの身からはてなマーク

自業自得ってことはてなマーク

 

そうか、確かにそうかも。

 

 

日めくりカレンダー写真は【羅漢さん心の日めくり】より