言葉って奥深いね | フットケアnico‐le の日常ブログ

フットケアnico‐le の日常ブログ

メディカルフットケア サロンnico-le(ニコル)です。
女性の健康と美しさ両面をサポートしていきたいです。
※ ブログは日常の出来事や思ったことなどです。

19日の日めくり

 

人間だけが言葉を使って意思表示する。

気持ちを伝えることができる。

 

でも、嘘をつく事もできる。

嘘だって、騙す嘘もあれば優しさの嘘もありクローバー

 

良かれと思って言った事が逆効果だったりハッ

励ますつもりが傷つけたりガーン

言わなくていい事言っちゃったりショボーン

言葉足らずで誤解されたりニコ

 

言い方ひとつ、話し方ひとつで

とらえられ方も違う時があり

 

ちょっとした一言がずっとずっとずーーーーっと心に残ることもある。

トラウマになって消えなくなって…汗

 

言葉に氣を付けよう…ハート

 

日めくりカレンダー写真は【羅漢さん心の日めくり】より