この鮭フレークはクセになりそう♡ | フットケアnico‐le の日常ブログ

フットケアnico‐le の日常ブログ

メディカルフットケア サロンnico-le(ニコル)です。
女性の健康と美しさ両面をサポートしていきたいです。
※ ブログは日常の出来事や思ったことなどです。

毎月フットケアに来て下さるお客様から「ごはんのお供にどうぞ」と差し入れを頂きましたおにぎり

 

「へえぇ~ごはんのお供って何かなぁ~お願い」と久世福商店の袋の中を見てみると至福のひと時 大人のしゃけめんたいキラキラ

お、おいしそう…ゴクッ 炊き立てのごはんにのっけて食べるのを想像してしまいましたもぐもぐ

 

後日、いそいそ玄米ご飯を炊き、たっぷり鮭フレークを乗せていただきました~ 辛っ めんたい効いてるラブラブ ああ、正にこれは大人の!で、正に至福!

 

危険です注意ごはん食べすぎます注意そしてやめられない止まらないって感じです注意

 

ありがとうございましたー乙女のトキメキ