す・すっぱ~!!いけど体によさそう!! | フットケアnico‐le の日常ブログ

フットケアnico‐le の日常ブログ

メディカルフットケア サロンnico-le(ニコル)です。
女性の健康と美しさ両面をサポートしていきたいです。
※ ブログは日常の出来事や思ったことなどです。

最近コンビニで飲み物を買うと言えばセブンイレブンの挽きたてコーヒー『セブン・カフェ』なのだがコーヒー

この日何故かいつもと違うものが飲みたいな~

それも、今まで飲んだことのない美味しい発見がないかなぁ?

と思い、フラッとコンビニに入り物色キョロキョロ

 

野菜ジュースの類は飲んだことあるし

スムージー系も気分じゃないし

甘すぎるのも好きじゃない

無理に買わなくてもいいか?

いや、でもなんか欲しい!

 

と、見つけたのがこの伊藤園の『黒酢で活性

伊藤園だし、無添加って書いてあるし黒酢だし。

きっと『お酢』だけど、飲み物なんだからそんなに酸っぱくないはず。

肝心なお酢はちょっとしか入ってなくてジュースみたいなもんだよきっと。

 

と油断した。

さてと、ストロー挿してゴクゴク~と勢いよく吸い込んだのだが

すっぱーっっハッハッハッ

ふた口目からゴクゴク~とは行けませんでした。

決して美味しくない訳ではない。

でも、飲む度「くうぅー効くー笑い泣き」みたいな。

お酢、効いてるぅー!

 

だいぶ長い時間をかけて一口ずつ噛みしめて?飲みました。

とっても体によさそう。

 

かなり活性したグッ

伊藤園さんありがとう。