待ちに待ったdポイントへの交換で後日10%増量キャンペーンですが、今回は残念ながらポイントタウンは対象外‥赤ちゃん泣き




ですが!

なんか方法はないかな〜と考えた結果、



ポイントタウン

リクルートポイント

dポイント



にすればこのキャンペーンの恩恵を受けられるんじゃ‥よだれ⁈ニヤリ

(ポイントタウンから手数料無料で交換可能&今回の増量キャンペーン対象のポイントなら、リクルートポイント以外でもOK)



という事で、早速ポイントタウンでためた7,000円分をリクルートポイントに交換♪



▼1日くらいで反映されてました◎



ちなみに、このリクルートポイントいつの間にか483Pたまっていたけど、、なんだっけ?



▼リクルートポイントとは?



との事でした!

以前はホットペッパー利用時等、ポンタが自動でたまっていたけど、いつの間にかリクルートポイントになっていたようです💡



そして、ここからが本番♪

dポイントとリクルートポイントを連携してから‥



▼リクルートポイント記載のキャンペーン内容



▼今回は7,483円分全てdポイントに交換申請♪



▼即時反映がうれしいです♪



▼dポイントこんなにたまった‥♡




10%増量分は、10月末頃に3ヵ月程有効な期間限定ポイントとして付与されます◎


モッピー交換分と合わせると、1,700円分くらいもらえるはず‥ニコニコ♪ウレシイ



注意ちなみに、dポイントとリクルートポイントを連携したままにすると自動でdポイントに付与されてしまうので、今後の交換増量キャンペーンの時のために連携解除しときました!笑

(せこいニヤニヤ)




最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート